スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0064
住所 兵庫県神戸市須磨区北町1-2-6
電話番号 078-733-0600
診療科目 外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
安野泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-5
本城外科 兵庫県神戸市須磨区南落合3-1-24
目黒医院 兵庫県神戸市須磨区緑が丘2-25-16
水守外科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
矢野外科胃腸科 兵庫県神戸市須磨区戸政町3-1-17
関医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ